慢性疲労症候群 のために  ① | まめちゃん くらしを見直す!

まめちゃん くらしを見直す!

母親の胎内環境から既に悪く、乳幼児期から最悪な食生活で育てられたために 病気のデパートだった、生きているのが奇跡だと医者にも言われ続けて来た身体を、あらゆるセルフメディケーションにより作り直し中。きっとお役に立ちます!

リア友にも
フォロワーさんの中にも
慢性疲労症候群に悩んでおられる方々がいます。


かくいう私も
慢性疲労症候群の 重症期を数年味わい、
昨年くらいまでは まだ最も軽症レベルではありましたが、引きずっていました。


重症期には、
朝、何とか子ども達を学校へ🏫送り出したら、
夕食の支度までは寝たきりでした。
夕食の洗い物は、数日間ためて、臭くなってハエがたかってから ようやく洗う
と言う感じでした。


6年ほど続きました。



その後 軽症レベルに移行し、
それでも普通の人の半分もない体力で
無理を重ねました。



何とか乗り切るために
サプリのチカラを借りました。


副作用の 限りなく少ないクスリ感覚で
サプリに頼りました。



なぜ、サプリだったか?
と言うと、
肝臓が悪いため、医薬品の副作用が強く出るから。クスリに負けてしまうから。


それだけです。




しかし、
慢性疲労症候群に 確実に良かった物がありました。



数段階を経て、現在では 診断された訳ではないが、体感として完治したと確信しています。



第一段階。

オリーブリーフ🌿のサプリメント。
有効成分は、
オレウロペイン です。



そもそも、
慢性疲労症候群の原因は、未だ確定されていませんが、おそらく ウィルスだろう
と言われています。


とくに、EBウィルス(エプスタイン・バー ウィルス)だろうと言われています。





そして、
サプリの中に、
ハーブ🌿の 濃縮タイプ
があるわけですが、


ハーブ🌿のバカに出来ない抗菌力 を示すものが幾つかあり、
オリーブリーフ🌿の オレウロペインは その代表的な存在なのです。


以前は、iHerbを知らず、
DHCが オリーブリーフエキス と言う商品を出しており(今は オリーブエキス となっています。オレウロペインの含有量は 初期のタイプよりも ずっと少なくなっています。)


それをしっかり飲みました。


同時に、
ノニエキス、
プロポリス、
なども DHCのお世話になりました。



オレウロペインに関する知識は、
こちらの本で確信し、内容を信頼してみる事にして 大正解でした。



この内容を、
ワラをもすがる気持ちで 熟読し
これはイケると確信し、


信じて 摂取すること数年。



慢性疲労症候群は、
最も軽症に移行して行ったのでした。


現在は、
完治しましたが、これを続けています。


Amazonでも扱っています。



続きます。