グラニュー糖で 美しく !? | まめちゃん くらしを見直す!

まめちゃん くらしを見直す!

母親の胎内環境から既に悪く、乳幼児期から最悪な食生活で育てられたために 病気のデパートだった、生きているのが奇跡だと医者にも言われ続けて来た身体を、あらゆるセルフメディケーションにより作り直し中。きっとお役に立ちます!

ご存知ですか?

砂糖は、食べると身体に毒?ですが、
美容には最高のアイテムだと。


とにかく保湿力が素晴らしい
のです。


白泥タイプの洗顔料を1,5センチほど手のひらに出した上に、グラニュー糖を小指の爪くらいの量加えて、
少しのお湯を垂らして混ぜこみ、

泡泡ではない程度に泡立てると、
グラニュー糖の粒が半分くらい溶けます。


それを優しく肌に乗せて
クルクルすると
優しくてシットリ潤うスクラブ洗顔となります。


少しそのまま数分置いてもいいですね。


安い洗顔料が、
一流の洗顔料に変わります。


ザラつき、ごわつきがクリアになり、
むき卵肌になります。



お試しください。

化粧水の🧴浸透が変わります。


こんな野菜が売っているのが
嬉しい😆です。

中から外からキレイになります。