イエス様の道 | 聖書・イエス様のことば(英語対訳)

聖書・イエス様のことば(英語対訳)

新約聖書の最初から順番に一つずつ、イエス様の言葉を日本語と英語でじっくり味わう記録をシェアしています。

イエス様の言葉765

‭‭ルカの福音書 4:43-44


 しかし、イエスはお答えになりました。「ほかの町々にも、神の福音(救いの知らせ)を伝えなければならないのです。そのために、わたしは来たのですから。」 こうしてイエスは、ユダヤ中を旅し、各地の会堂で教えられました。 


‭ But he said to them, “I must preach the Good News about the Kingdom of God in other towns also, because that is what God sent me to do.” So he preached in the synagogues throughout the country.




扉を開けて、新たな道へ。

その先には良い知らせを待つ人々がいる。


先人がいなくても、どんなに困難でも、

とてつもなく大きな犠牲を払うことになろうとも。イエス様は立ち止まらない。


私たちのために。


私たちを救うため。

イエス様は進み続けた。

その道は私たちの足元へと繋がっている。


さあ、一歩踏み出そう。