こんばんは。
本日のブログを担当させていただきます
3年水谷瑠那です。
早速ですが、今回のテーマ 〇〇の秋
私はサイクリングの秋についてお話しします。
最近にして、やっと秋らしい季節になってきましたね🍂暑くて外に出るのを手こづっていた頃が懐かしいです…
最近は、過ごしやすい天気であるため、自転車で東京散策をしています。自転車で散策することのメリットとしては、新しい発見が出来ます!そして何より気持ちが良いです!!爽快感〜🌳🫧
田舎から上京したこともあり、私の体は常に自然が欲しています。なので、サイクリングをすることより自然と触れ合うことができ、心も体も癒されています。
今度、友達とクロスバイク🚲をレンタルして、都内の紅葉や雑貨屋さん、カフェなどを巡る予定です。その頃には寒くなっていないことを願います!
締めに秋らしい写真を載せておきます。
それでは本日の練習になります!
ミドル・ロング組
レースを意識した練習も行われていました!
スプリント組
ドライランドを主に行いました!
ひとつひとつのフォームを意識して取り組みました。
さてと、気合を入れて
私は、今まで後ろ二重跳びを出来たことがなかったのですが、これを機に出来るようになりました!
次は片足二重跳びも出来るようにしたいと思います!
ドライランド終了後はスイムメニューを行いました。しっかりと刺激を入れて終えました!⚡️
最近よく話し合っているところを見る、ひなた①と鈴望③
上級生からも学んでいっぱい吸収するのだぞ~!!
今日は振替休日で学校がお休みでした🛌
少しはゆっくり過ごせたと思います!
また明日からも元気に頑張っていきましょうー!
【ブログについてのお知らせ】
日女水泳部のブログを見てくださっている皆様にお知らせがあります。
これから、投稿の仕方が変わります。
現在はアベマブログで部活の様子を主に発信していましたが、これからはインスタグラムで主に発信していきます。
もしよろしければ、インスタグラムのフォローをして頂き、ご覧いただければと思います。
部員一同、これからも部活の様子を発信できるよう努めてまいります。
引き続き日本女子体育大学水泳部のご声援の程よろしくお願いいたします。
🌈Instagram(インスタグラム)
↓↓↓
次はりんの👧🏻