おめでとうございます!! | 日本女子体育大学 水泳部

日本女子体育大学 水泳部

日本女子体育大学水泳部のblogです!
Instagram→@jwcpegrampus
Twitter→@jwcpegrampus

こんばんは🌝

本日のブログを担当します、4年髙橋環です。


先週ブログを書いたと思ったらまた順番が回ってきました〜


ジンジャーブレッドマンクッキージンジャーブレッドマンクッキージンジャーブレッドマンクッキージンジャーブレッドマンクッキージンジャーブレッドマンクッキー


さて突然ですが、最近私がハマっているものを紹介したいと思います!


それは、、

セブンイレブンの「お店で焼いたチョコクッキー」です🍪🤤💖

クッキー自体はしっとりめですが、端がサクホロなところが個人的おすすめポイントです🤤🤤

また、お店で温めてもらうのでチョコがとろけるところが、出来立て感があってより美味しさが倍増されます🤤🤤🤤


私は今のところ千歳烏山駅のセブンイレブンでしか出会えていない商品なので、ついついお店に寄って買ってしまいます🥴


こちらのクッキー、もし見かけましたらぜひ食べてみて欲しいです👀

そして千歳烏山以外のセブンイレブンで見かけた方、もしいましたら教えていただきたいです👀👀🙏



クッキーのことを長々と書いてしまいました💦(すみません)


気を取り直して、今日の練習についてです!

下矢印下矢印下矢印下矢印


スイム組

プルやスイムで距離を長めに泳いでから、最後にスプリント系で刺激を入れました!

スピードや距離を選択して、自分に合ったメニューにアレンジすることができました👌



ウエイト組

残念ながらウエイト中のお写真は無いのですが、メニューは試合に向けて締めていく感じだったみたいです!


マナミ&ルナ&ユウ

ダウン中、ユウがマナミに個人レッスンしている様子が見えました〜(何を教わったのかな〜)


最近の練習では、ダウン中に個人の取り組みをしている様子が至る所で見られて良いなと思います👏👏


ジンジャーブレッドマンクッキージンジャーブレッドマンクッキージンジャーブレッドマンクッキージンジャーブレッドマンクッキージンジャーブレッドマンクッキー


それでは最後に!!


今日お誕生日の方がいます〜〜🥳🥳



今日は我らが水泳部監督ケンタさんのお誕生日でした🙌🙌👏👏

おめでとうございます🎉

部員からはアディダスのシューズをプレゼントしました🎁👟

ぜひぜひ沢山履いていただきたいです〜



チラッと写っていますが、

今日でインカレまであと71日となりました!


今週来週と試合が続きますが、ケンタさんへのプレゼントはシューズだけでなく試合結果でも喜んでもらえるよう、部員全員で頑張りましょう〜✊



次のブログはにっこりハルノにっこり


日本女子体育大学水泳部後援会