722!? | 日本女子体育大学 水泳部

日本女子体育大学 水泳部

日本女子体育大学水泳部のblogです!
Instagram→@jwcpegrampus
Twitter→@jwcpegrampus

こんばんは🌟

本日のブログを担当させていただきます、

1年関根のぞみです🐢


私が1番得意な種目は自由形なのですが、中学生の頃からずっとローリングをすることができずにいます。クラブのコーチや友達にもできてないよと注意されることが多かったのですが、大学生になりやっと気をつけて泳ぐようになりました。

意識せずにローリングができるように日々の練習から気をつけて泳いでいきたいです!!


それでは本日のメニューです!!



本日は火曜日恒例ゴールセットを行いました!

今週、来週の試合に向けさらに気合を入れて取り組みました🔥


③りんのさん②あいさん④たまきさん

ロングのメニュー3人で頑張っていました💪



④ゆうさん📷④みどりさん③るなさん②かなえさん



①しほ①まなみ👀


インカレまであと72!!

①るり④ゆうさん②かなえさん③るなさん②あいさん

①るりと④ゆうさんが7

②かなえさんと③るなさんと②あいさんで2

を表現しています!!


次のブログはたまきさんです。

よろしくお願い致します!

日本女子体育大学水泳部後援会