癒されたい! | 日本女子体育大学 水泳部

日本女子体育大学 水泳部

日本女子体育大学水泳部のblogです!
Instagram→@jwcpegrampus
Twitter→@jwcpegrampus

こんばんは

本日ブログを担当いたします、

2年 ながせりなです⭐️


最近よくSNSで色んな動物の動画や写真を見ることにハマっています🐶(ハマっているというか、癒されています。笑)ちなみに、ゴールデンレトリバーやサモエドなどの大型犬をよく見ています👀

どの動画を見ても、可愛かったり面白かったり、たくさん癒されています❤️‍🩹

いつかドッグカフェなどの動物カフェに行きたいな〜なんて思っていますが、いろいろ種類があり悩んでいます

もしかわいい動物の動画や写真を見つけたり、持っている方はぜひ見せてください🙌🏻



それでは、本日の練習です


3種類の内容から各自必要なものを選択して行っていました。









本日はあまり写真が撮れなかったので、試合前ミーティング後に写真を撮らせていただきました📸

土日の試合頑張ってきてください!!!

みなさんがいい記録を残せるように応援しています🔥



そして、インカレまであと、、、



あと70日になりました!!

こちらも同様試合に出場するメンバーで撮らせていただきました!

この笑顔のまま前進していきましょう💨




次のブログはみどりさんです!🌿




日本女子体育大学水泳部後援会