悪い夢? | 日本女子体育大学 水泳部

日本女子体育大学 水泳部

日本女子体育大学水泳部のblogです!
Instagram→@jwcpegrampus
Twitter→@jwcpegrampus

こんばんは🌙*゚

本日のブログを担当させていただきます、2年齋藤叶枝です。




大学生になってから(?)私は必ずと言っていいほど大会の前日は大会で嫌なことが起こる夢を見ます🌃😈

(召集漏れしてレースに出れない、レース直前なのに水着を着てない、移動中に海に落ちるなど…😭)

ですが、そのおかげで時間に余裕をもって行動することが出来ているので悪いことばかりではないのかなと考えるようにしてます💭

何事もネガティブに捉えがちですが、ポジティブ人間になりたいと思ってる今日この頃です🥰





それでは本日の練習です⤵️⤵️⤵️



Drylandから行いました🏋🏻







short組↓






ballpass🏐





middle・long組↓







relay dash💨



2set目はフィンをつけて行う人もいたため回転率が速くてさらにきつく感じました🤦‍♀️






たまきさん④、ひなた①🩷




あい②、のぞみ①👀🩷


今日はハート多めとなっております🩷🩷




インカレまであと76日‼️



何事もポジティブに頑張って行きましょう🌟




次のブログはまなみ①🍋‍🟩


日本女子体育大学水泳部後援会