バスケ合格しました!! | 日本女子体育大学 水泳部

日本女子体育大学 水泳部

日本女子体育大学水泳部のblogです!
Instagram→@jwcpegrampus
Twitter→@jwcpegrampus

こんばんは。

本日のブログを担当させて頂きます。

2年江戸あいです🐵


ダウン時に2ヶ月ほどサボってい50m35"サークルをりんのさんがやっているのをみて自分もやらないと!と思い最近毎日コツコツとやるようになりました!2ヶ月前まではできる日とできない日があり、タイムにもばらつきがありましたがここ最近はまずは4本という目標を決め行っているのですが、4本は楽に泳げるようになってきて、少しは成長したかなと少し感じています笑

最近はのぞみ①とダウン時にやっていますが、のぞみの口からはインカレを絶対に切る。という言葉をよく聞き私ものぞみの頑張りに圧倒され一緒に頑張らないとという気持ちにさせてもらってます。本人には恥ずかしいので直接言えないですが、のぞみの頑張りにすごく同じlongとして刺激を貰っているので絶対に一緒にインカレの舞台で泳げるようにメニューも2人だけでやることが多いので頑張っていきたいなと思います!一緒に絶対切ろう!!


⬇️本日の練習です⬇️

本日は3種類のメニューに分かれての練習でした!

sprintチーム


陸でサーキットトレーニングを行ってからswimを行っていました!


sprintメニュー




まなみ①しほ①


middle・longチーム

middle&longチームはメインまでは同じメニューを行いmainだけ各それぞれの練習を頑張っていました!





longメニュー


Y-stメニュー






インカレまで7️⃣7️⃣日🌟




のぞみ①るり①あい②りんのさん③

ショートチームに憧れてショートになりたいlong(middle)Frチームの4人です!笑

long(middle)4人全員インカレ出場目指して頑張ります!!



インカレまで残り77日!ラッキーセブンです💫

1日1日を大切にして残り少ないチャンスを掴み取れるように

頑張りましょう!!


とても縁起が良いカウントダウンの日なので、

"1人でも多くの人が笑っていますように"



先日のぞみ①が誕生日を迎え同期に誕生日プレゼントとして貰っていた靴下ですが、たまたま同じ靴下をかなえ②が持っておりニコニコ笑顔で写真を撮りました📸



のぞみ①は嬉しいと喜んでいた反対にかなえ②は嬉しくないと満面の笑みで言っていました笑

かなえさん、ツンデレ出ちゃってますよ!



次のブログはそんなツンデレなかなえです!


日本女子体育大学水泳部後援会