ますお滝修行をするの巻 | 日本女子体育大学 水泳部

日本女子体育大学 水泳部

日本女子体育大学水泳部のblogです!
Instagram→@jwcpegrampus
Twitter→@jwcpegrampus

本日のブログを担当させていただきます。

1年内堀瑠璃です🧚🏻‍♀️


私事ですが伸膝後転と倒立前転ができるようになりました🙌✨

高校の時の体育の授業で最後の最後まで出来なかった伸膝後転と倒立前転が器械運動のテストであると聞いた時は絶望でした🤦‍♀️

最初は1人で倒立するのが怖く、評価さえ貰えなかった倒立前転も今では補助なしでできるようになりました!

授業がはやく終わっても自主練習を毎回行い、一生懸命練習してきた成果が出て嬉しかったです💖

改めて練習は大事だと実感しました

大事な試合が近いのでケアもしっかり行い、自己ベストを更新しインカレのタイムを切れるように一生懸命頑張ります📣✊🏻


滝修行をする①ひなた✌🏻‪·͜·✌🏻


それでは本日のメニューです!


ショートのメニューです!


③るなさん😻①しほ②あかりさん


こいでこいでこぎまくれー!!


いけいけー!!


ウエイトのあとはパラシュートを使いパワー練習を行っていました!!


swim組です!

最後にAとBで分かれて練習しました!

Aはパワー練習💪

Bは少ないストロークで早く泳ぐ練習です🏊🏻

 

②あいさん①のぞみ


インカレまであと78日

①ひなたと④みくさんです💓

インカレまで部員全員で切磋琢磨し合い頑張っていきます!応援よろしくお願いいたします🙇


次はあいさんです🐒

日本女子体育大学水泳部後援会