19歳になりました! | 日本女子体育大学 水泳部

日本女子体育大学 水泳部

日本女子体育大学水泳部のblogです!
Instagram→@jwcpegrampus
Twitter→@jwcpegrampus


こんばんは。

本日ブログを担当させていただく 、

1年坂本真那味です。


私は、本日6月22日に19歳になりました。

19歳の抱負は、10代最後なので10代らしく楽しむ 1年にしていきたいです!😊




  それでは、本日の練習


午前にswim、午後はweightを行いました。


まずは、午前のswimです。




2つのグループに分かれました。
 1つ目は、柏崎合宿でも行ったALL Diveです。





メニューの後半にかけて、部員一同声を出し合い練習を乗り越えました!



2つ目のメニューです!




このメニューでは、部員で唯一りんのさんが取り組んでいました!






るなさん③・りんのさん③



みどりさん④・みくさん④



ひなた①・しほ①



次は、weightです。


 1年生も本格的にweightを行いました!


最初は、グループに分かれ上肢・下肢を鍛えます!


あいさん②・かなえさん②・るり①・のぞみ①



みくさん④・りんのさん③・るなさん③・しほ①



最後は、部員全員でbikeです!







    カウントダウン

インカレまであと75


明日、夏季公認に出場するメンバーで撮影を行いました!


私は、誕生日の次の日に大会に出場するため、19歳を良い年にするためにもベスト更新を目指します!

メンバーが少ない中でも頑張ります!



たまきさん④・りなさん②・まなみ①




本日も最後まで読んで頂きありがとうございました。



次は、優さんです。

よろしくお願い致します!




日本女子体育大学水泳部後援会