睡眠大事 | 日本女子体育大学 水泳部

日本女子体育大学 水泳部

日本女子体育大学水泳部のblogです!
Instagram→@jwcpegrampus
Twitter→@jwcpegrampus

こんばんは🌙*゚

本日のブログを担当させていただきます、2年齋藤叶枝です。





今日はなんと!大学生になってからほぼ(?)初めての全休でした👏(とくになにかをする訳でもなくゴロゴロしていただけですが😅)全休という言葉を聞くだけで幸せな1日でした🥰そして、改めて睡眠は大事だなと実感しました

寝る前についスマホをいじってしまいがちですが、早く寝れるよう努力しようと思います🐏💤






それでは本日の練習です↓↓↓


本日も2つのメニューに別れて練習を行いました。


《middle&long組》



kick強化期間ということもあり、kick多めのメニューでした!





《short組》



swim前にサーキットを行ってました!










るなさん③、あい②






のぞみ①、ひなた①太陽のポーズ☀️

ひなたをイメージしているらしいです😲




ももこさん④、みくさん④




━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


そして本日でインカレまで98日‼️




夏に向けて自分に出来ることを精一杯頑張っていきましょう✊🏻




次のブログはまなみ💜



日本女子体育大学水泳部後援会