気温の変化に気をつけよう! | 日本女子体育大学 水泳部

日本女子体育大学 水泳部

日本女子体育大学水泳部のblogです!
Instagram→@jwcpegrampus
Twitter→@jwcpegrampus

こんばんは。

本日ブログを担当させていただきます、

 1年坂本真那味です!😊💜




突然ですが最近、気温の変化が多いですね。暖かくなったと思ったら寒くなったりする日が多くなってきました。今週は台風も来ていたので、雨が降って湿気が出たりして、体を壊しやすい日が続いています。風邪をひきやすい時期なので、みなさん、お体には気をつけてください!






本日は、ドライとスイムを行いました。


全体で 1度ドライを行いました。




その後のドライは、LongとShortに分かれて行いました!


Long組


Short組



続いてスイムです。🏊↓↓


Long組





Short組



<Breath Hold Set中>






Long組集合!

みくさん④

りんのさん・るなさん③

あいさん・かなえさん②

るり・のぞみ①


 



     インカレまでカウントダウン

         

   残り インカレまで97日❗️

みくさん・ももこさん・ゆうさん④

まなみ・はるの①


夏に向けて部員一同練習に励みたいと思います!


本日も最後まで読んで頂きありがとうございました。
明日は、ゆうさんです。
よろしくお願い致します。