おさるのジョージ | 日本女子体育大学 水泳部

日本女子体育大学 水泳部

日本女子体育大学水泳部のblogです!
Instagram→@jwcpegrampus
Twitter→@jwcpegrampus

こんばんは

本日のブログを担当します

2年江戸あいです🙊


飽き性の私が唯一昔からずっとハマっているのが、

おさるのジョージ🐒

おさるのジョージはずっとハマってますが、猿系のキャラクターにハマる習性があるようで、気づいたらモンチッチなどの猿系キャラクターにもハマっちゃってます🙊笑

冒頭にもいつも猿の絵文字を使っていますが、先日の瑠璃➀のブログでこの人といえばこの絵文字!というのをやっていましたが私は絶対に猿🐵の絵文字だと思ってます笑

猿好きならバナナ好きでしょとよく言われるのですが、実はバナナは世の中で1番苦手な食べ物で、、、🍌え!猿好きなのに!と驚かれますが、バナナだけはどうしても食べれないのでジョージグッズ買う時にバナナ風味などが多く少し困ってます😿克服できる方法ある方教えてください🍌

おさるのジョージのグッズが日に日に増えていき部屋がジョージのものが多くなってますが、それでも集めちゃうんです!もしジョージ展やジョージのグッズがたくさん売っているところがあったら教えてください!!

そして今日優さんからずっと探しても見つからなかったおさるのジョージのガチャガチャを頂きました!探しても探しても見つからなかったのでとってもとっても嬉しくて🐒💞

優さん本当にありがとうございます💟

お家にすでに飾らせて貰ってます🐵




↓それでは本日の練習です↓

本日はweight組とswim組分かれての練習でした!


weight組



weight組の一年生はドライの基礎を固めてます!



しっかりベンチなどで負荷をいれ、




最後はバイクで追い込んでからのswimでsprintを入れて終わりました!!


swim組


今日はけんたさん曰く優しいメニュー!です!

今週は強化期間でもあるのできつい練習ですがけんたさんの優しさで、いつもより優しさが出るメニューだそうです☺️


私はInt3から1になりその後のInt3に戻るのが苦手で上手く切り替えができないのでそこを上手く切り替えられるように頑張ります🔥

私の強みは pullでしかないので、持ち怪我が悪化しないように、肩が痛くならないように速いだけじゃなく上手な泳ぎで泳げるようにします!




IMの2人✌️ひなた①叶枝②

環さん④が教育実習に行っている為2人でIMの練習頑張ってます🔥

環さーん😭という声がよく聞こえてきます👂

環さん、教育実習頑張ってください!!!!




のぞみ①いつも2人でlongのメニューやることが多く一緒に頑張っています👍一年生が入るまでは1人でlongメニューやっていたのでとっても嬉しいです!!のぞみの強みは私と逆のkick!!pull教えるからkick教えてね👀一緒に苦手克服しよう🙌



💚そして本日でインカレまで99日!💚


日女の緑帽子を被ってた方にお願いをし、本日のカウントダウンは緑デーの99日です💚


いよいよ100日を切ってきました!!

夏も近づいてきてるので去年の悔しさをバネに切磋琢磨最高の夏に出来るよう全員で頑張りましょう!!!!


そして、部員紹介も終わりインカレまで100日を切ったので昨日からインカレカウントダウンがインスタにて行われております。是非ブログとインスタ両方のチェックお願いいたします👀

今後とも日本女子体育大学水泳部をよろしくお願いいたします。



次のブログはかなえ🍌


日本女子体育大学水泳部後援会