足が〜 | 日本女子体育大学 水泳部

日本女子体育大学 水泳部

日本女子体育大学水泳部のblogです!
Instagram→@jwcpegrampus
Twitter→@jwcpegrampus

こんばんは🌙

本日のブログを担当させていただきます、

1年岩澤志保です!



さっそく本日のメニューです💨

《AM》


4つに別れてメニューを行いました



sprint組


middle組


IM組 ①ひなた④たまきさん②かなえさん✌️


③るなさん 笑顔が素敵です☺️



《PM》

1年生と上級生に別れてそれぞれdrylandやweightを行いました🏋️‍♂️




1年生🐥


②かなえさん④たまきさん

向かい合って笑っています😂



②かなえさん③りんのさん④たまきさん

④ももこさん🏋️



②あいさん④ゆうさん②あかりさん③るなさん🤝


最後にbikeをやりました🚲




bikeが終わった後も元気な3人😵

①ひなた①るり①のぞみ


キック強化週ということで、キックの練習が沢山あり足が限界を迎えていますが、明日のオフでしっかり休み来週からの練習も頑張りたいと思います💪


最後まで読んで頂き、ありがとうございました。

次はみくさんです!


日本女子体育大学水泳部後援会