ワンチャンソー | 日本女子体育大学 水泳部

日本女子体育大学 水泳部

日本女子体育大学水泳部のblogです!
Instagram→@jwcpegrampus
Twitter→@jwcpegrampus

こんばんは

本日のブログを担当します、3年赤木鈴望です!


ここ最近、いろいろな音楽番組で推しの新曲披露があり、東京ドームで見た、あの感動が何度も味わえて幸せです愛

私は今、苦手分野のkickを強化するため、練習中の2ビートを禁止しています。。。

その結果、日々足がビリビリ震えていますが、推しの曲でなんとか頑張れてます愛愛愛

やっぱり推しの力は偉大です飛び出すハート

ワンチャンソー飛び出すハート



それでは、本日の練習です!

まずはdry!!

medicine ballやrudderでしっかり刺激を入れ、

本日、双子コーデの④環さん、美空さん花



落とした犯人は私(1個)と瑠那(2個)です

さわさんのパワーに負けました。。。

2人で鍛え直そう炎


私たちが落としすぎたせいで、ボール無しの志保

ごめんねアセアセ


-mid&long-


pullもkickもswimも

フォームに気をつけながらshortcycle

身体がきつい中でも、しっかり頑張りました二重丸


①のぞみ、②あい、④美空さんチョキ

①ひなたチョキ②かなえ上差し



-short-


power pullからrelay dashまでしっかりsprintしてるのが遠くからも見えましたグッ



最後は!

潜ってーーーーー

!!呼吸!!

mid&longもつられて潜ってーーーーー

!!!呼吸!!!

shortのみなさん、最後までお疲れ様でした


明日は今週ラストのmainにweight!

もげそうな腕や足をなんとか叩き起こして、頑張りましょう炎


明日は志保!お願いしますラブラブ