選考会 | 日本女子体育大学 水泳部

日本女子体育大学 水泳部

日本女子体育大学水泳部のblogです!
Instagram→@jwcpegrampus
Twitter→@jwcpegrampus




こんばんは。
本日のブログを担当させていただきます、
3年山崎桃子です🍑


先週の木曜日、同期の優と一緒に代表選考会準決勝・決勝のレースを観に行きました。
選考会5日目の決勝レースは、男子・女子100fr、男子200Fly、男子200Brなどなど楽しみにしていたレースがたくさんありました✨

その中でも男子200Flyの決勝には友人が出ていたので、一番楽しみにしていました🤩
結果は私たちの応援もあって大ベストだったそうです🎉おめでとう🎊

他のレースも観ていたのですが、昨シーズンまでで水泳の知識が増えたのでいつもとはちがう視点でレースを見ることができたり、泳ぎについて優と話し合ったりすることができて頭も成長しているなぁと自分自身感じました🤔


それでは、本日の練習に入ります指差し
FrのメニューとIMのメニューに分かれて行いました。(どちらもたくさん泳ぎました🥵)
《Fr》


➊あい

1人でも頑張ってました😉

(隣からえぇ、これキツくない??と泳ぎながらりなに話しかけているのが聞こえた時は笑っちゃいました笑笑)


《IM》



HRの調整が目的の練習メニューでしたが、ほとんどコントロールできず、、、

苦手な種目をいつでも効率よく泳げるよう泳ぎ方を見つけたいです😩



今日もたくさん泳いで疲労が溜まってきていると思います。
たくさん食べて、しっかり寝て回復させましょう❤️‍🩹


私はこれからまたまた同期の優と14歳の栞という映画を見てきます🎥

明日のブログは優です
映画の感想楽しみにしていてください♪