建築家 | 日本女子体育大学 水泳部

日本女子体育大学 水泳部

日本女子体育大学水泳部のblogです!
Instagram→@jwcpegrampus
Twitter→@jwcpegrampus

こんばんは星空

本日のブログを担当させていただきます、

2年赤木鈴望です!


最近mbtiが流行っているので、流れにのって、私のmbtiも公開します。

私はintj(建築家)です真顔

先日①あいちゃんとバイクを漕ぎながら、intjの特徴を教えてもらいましたが、ほぼ全てに「あーそうやわー」と言っていたので、生粋のintjみたいです。。

皆さん、intj(私)と相性が悪くても、避けないでくださいねアセアセ



本日の練習


w-up後にsprintを入れてから、

pull、kickでじっくり身体を動かしてダッシュ




longは100mのswim

25mずつストローク数を数えて、出来るだけ少ない回数で楽に早く泳げるように意識しました!


middle&shortは50mのswim

restの時に、no breath hardをしているのをみて、私も息が苦しくなりました魂が抜ける




練習前後は、「変な家」とmbtiの話題で持ちきりの③優さん、桃子さん、美空さんおばけくん


写真が少なかったので、2人のところへ走っていってすぐ「撮るよー」カメラ

構える時間もほぼない中、完璧なビジュの①莉奈と明里ブルーハーツ



今週も始まったばかり、しっかり泳ぎましょー波


明日は美空さんです

お願い致しますお願い



日本女子体育大学水泳部後援会