会計・髙橋環 | 日本女子体育大学 水泳部

日本女子体育大学 水泳部

日本女子体育大学水泳部のblogです!
Instagram→@jwcpegrampus
Twitter→@jwcpegrampus



こんばんは。

本日のブログを担当させていただきます、

3年山崎桃子です🍑



前回、前々回のブログから主将・優、主務・美空ときて今回のブログは会計・環となりました🐢


1年生の時、理系だから計算が得意だろうという理由で会計になったような気がします、、


色々大変な仕事をしてくれていることを今日知りました🙃ありがとね💓



(カメラを向けるとほぼ100%気づいてくれて、すぐ笑顔になります☺️)



それでは、本日の練習に入ります🌟


《AM》

アップの後、試合前メニューを少しやり、その後はFPでした。




《PM》

broken or simulation 

各自試合に向けて必要な方を選んで取り組みました!

【broken組】




動画セットしてるかと思いきやこちらを見ている➋るな


カメラを向けられるとふざけたくなっちゃうのかな??


主将によるアドバイスをしっかり聞いている➊かなえ


【simulation 組】




➌みく 👍


➌みどりのことを見て➊あいがすごく笑っていました☺️








最後に、私の抱負は

『できる時にできることをちゃんとやる』

です。


昨年10月末頃から泳ぐことがあまりできなくなり、筋力も体力もすごく落ちてしまいました。

年末年始は地元で少しずつ泳ぎ、現在は週に1〜2回ほど泳げるようになりました。

みんなと同じように練習はできていませんが、練習の雰囲気だったり、試合で普段泳がない種目でリレーに出てみたりなど見ていてすごく楽しそうだなと感じています。

前と同じように泳ぐにはまだまだ時間がかかると思いますが、できる時にできることをちゃんとやって最後の年、悔いが少しでも残らないよう頑張りたいと思います。



最後にアップ中、すごく楽しそうに見えるみどりを載せて締めたいと思います😆



最後まで読んでいただきありがとうございました。

次は優です🐥



日本女子体育大学水泳部後援会