大人の階段登る | 日本女子体育大学 水泳部

日本女子体育大学 水泳部

日本女子体育大学水泳部のblogです!
Instagram→@jwcpegrampus
Twitter→@jwcpegrampus

こんばんは

本日ブログを担当させて頂きます、

2年水谷瑠那です🍊



先日、無事に成人式を迎えることができました!

久々に会う友達もいてとても懐かしい気持ちになりました😽🫧

成人を迎えたということで素敵な女性になれるようにしたいと思います。(お上品な水谷瑠那を目指します♡)


20年間育ててくれた父、母には本当に感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとう。

これからも迷惑かけると思うけど頑張るので温かく見守っていてください。よろしくお願いします。




それでは本日の練習になります!


みんなで考えたドライランドを行いました💪🏻✨️




水中練習では、

大会に向けて必要なものを取り入れて集中して取り組みました!





一人一人が今やるべきことを出来ていたように感じました✨️


なにか教わっているところでしょうか、

なぜかみんな笑っていますꉂꉂ🙊



練習後の様子


左から環さん③、碧さん③、美空さん③

美空さんから教えて頂いたのですが、

ボディビルコンテストでの掛け声で、筋肉量が多く、大きいことを示すのに「背中が冷蔵庫!」などと表現するそうです。初めて知りました👀📝



昨日のブログ担当だったあかり①の後ろ姿🩵

練習でみんなを驚かせるようなタイムを連発しているあかり、練習でしてきたことをレースで出来るようにしっかり準備していこうね!あとは自信もってレース挑むだけ!!今までやってきたこと発揮してこーい!

私も負けないぐらい頑張るぞーー!!!✊🏻💥




最後に、

昨年の振り返りと今年の抱負を話そうと思います。

昨年は私にとってとても成長できた1年となりました。大学ベストは大幅に更新し、生涯ベストも100、200Fly、他にも様々な種目で更新することができました。

角田コーチの指導のもと、たくさんのことを学び、吸収して取り組むことができました。



今年の抱負は

”昨年より大成長を遂げる”


その為には、今まで以上に考える量、知識を2、3倍に増やして、真剣に水泳と向き合い熱心に取り組んでいきたいと思います!!

課題を明確にして、しっかりと考えて行動をし、レベルアップしていきたいと思います!



本日も最後まで読んで頂きありがとうございました。





日本女子体育大学水泳部後援会