1月15日 | 日本女子体育大学 水泳部

日本女子体育大学 水泳部

日本女子体育大学水泳部のblogです!
Instagram→@jwcpegrampus
Twitter→@jwcpegrampus

こんばんは🌟

本日のブログを担当させていただきます

1年 福田 明里です。





それでは今日の練習です🐟




w-upして、

100×4×4    1'30     balanceswim

50×8×2        '50     pull or pad swim




main  50×3×4    5round or 4round or 3round

            '40〜


各自で必要なround、サークルを

選び取り組みました。










毎日丁寧に振り返りをしてる①かなえ







最後に、


    私の2024年の抱負は、

     '' 自分に自信を持てるようになる ''    です。


大学に入ってから、できないことがたくさんみつかってしまったり、高校の時のようなタイムで泳げなくなってしまったり、、、etc

いま私の中にある自信は今まで生きてきた中で

1番ちっぽけなものになってしまいました。

現在、私の中にある自信はほぼゼロです。

とても悲しいです🔅

ですが、

ゼロになったということは、これからは

''自信つけ放題''ということで、前向きに取り組んでいこうと決めました。

そして、自信を持ってレースに臨み自己ベストを更新します🌟






最後まで読んで頂きありがとうございました。

次は  みずたに るなさん🍊 です。

よろしくお願い致します。