12月28日 | 日本女子体育大学 水泳部

日本女子体育大学 水泳部

日本女子体育大学水泳部のblogです!
Instagram→@jwcpegrampus
Twitter→@jwcpegrampus

こんばんは🌟

本日のブログを担当させていただきます

1年 福田明里です。




今年もあと3日で終わってしまいます。

皆さん2023年はどんな1年でしたか?

私は、毎日が刺激的で新しいことをたくさん経験できた1年になりました。水泳面で言うと、自分の不甲斐なさに悲しくなることが多かったですが、その度に上級生や同期に助けて頂き、改めて「速くなりたい」「強くなりたい」と思いました。この気持ちを大切に2024年も頑張りたいと思います🍒




本日は2023年最後の日女での練習でした🐟




AM🔅



朝練恒例の朝体操ですが、昨日からの繋がりで、

1つ1つの動きが泳ぎの何に繋がるのかみんなで確認しながら行いました🤸‍♂️




mainは

150×9 5'00''   50backfast

or

200×7 6'00''  100backfast

各自で選択しラストスパートの練習をしました。






PM🔆


wーupをして、

レジストチューブのスプリントをし、

FPを挟んで、




mainは

50×20  3'00''  All out!!

はやく泳げばはやく終わる🏊‍♀️




お互いタイムを測りあいながら、声を掛け合いながら泳げました🐟‬"


振り返り中✏️



2023🐰ポーズの

かなえ① るなさん② あい①



2024🐉ポーズの

りんのさん② わたし①




最後にみんなで📸




2023年も日本女子体育大学の応援

ありがとうございました。

2024年もよろしくお願いします🙇‍♀️


良いお年をお過ごしください🎍



新年1発目のブログは さとう ゆうさん 🍬です。

よろしくお願い致します。