あと1日! | 日本女子体育大学 水泳部

日本女子体育大学 水泳部

日本女子体育大学水泳部のblogです!
Instagram→@jwcpegrampus
Twitter→@jwcpegrampus

こんばんは⭐️


本日のブログを担当させて頂きます、3年早川碧です👊



3日前に始まった校内合宿もあと1日で終わります。

あっという間でした。

練習が終わったら、楽しみにしている帰省があります!みんな地元に帰ることを楽しみに頑張っていました✨️



本日の練習↓↓↓


AM


まずは朝体操のそれぞれの種目の目的を考えました



水中練習







メイン

600×1 8′ FR

400×1 6′30″ IM 6′まで

200×1 3′30″ AR 3′±20″まで

×4 (+30″)

 


練習終わりに、角田コーチから柔軟のやり方について教わりました






PM







メイン

Drill 50×4 1′15″

Swim 200×1 5′ Des by set

×5


距離ごとにDesの内容を工夫していました。




1年生3人(あい、かなえ、あかり)

かなえ嫌がってます笑



そして、今日は大掃除を行いました🧹

普段は時間が無く、取りかかることができないところまで掃除できました!

本当は1日中掃除したいところです😖

人数が10人と少ない中、みんな隅々まで掃除してくれました👏









明日は今年ラスト練習です!

悔いの残らないように練習しましょう!


明日はあかりニコニコ


日本女子体育大学水泳部後援会