合宿スタート | 日本女子体育大学 水泳部

日本女子体育大学 水泳部

日本女子体育大学水泳部のblogです!
Instagram→@jwcpegrampus
Twitter→@jwcpegrampus

こんばんは🌝

本日のブログを担当いたします、3年髙橋環です。


本日はクリスマスですね🎄🎅🏻

ですが!今日から4日間の校内合宿がスタートしました🎁

全員では無いのですが、皆んなと過ごすクリスマスは楽しいですね!(合宿ですが)


クリスマスツリークリスマスベルジンジャーブレッドマントナカイサンタクリスマスツリークリスマスベルジンジャーブレッドマントナカイサンタ


それでは本日の練習です

下矢印下矢印下矢印下矢印


AM

オフ明けなので最初にバランススイム

200*15本プル(Fr)

制限はベスト+30~10まで行いました🔥

(写真はありません😓)



パラシュートをつけて

5分S4

6分S3

7分S2

8分S1

(合計26分)




躍動感ある写真集です📸


お顔を隠してるのは誰でしょうか🫣


パラシュートで26分の旅に出る前の笑顔^_^


最後にドリルで、Frの呼吸とキャッチのタイミングを整えて終わりました!


クリスマスツリークリスマスベルジンジャーブレッドマントナカイサンタクリスマスツリークリスマスベルジンジャーブレッドマントナカイサンタ


PM

キックでラストスパートの練習🔥


25m*12*2set

立ち幅跳び→ターンスタート→25m hard→足をつかずにプールサイドへ上がる!





楽しそうに飛んでいますがとてもキツイです´д` ;


サンタクリスマスツリークリスマスベルジンジャーブレッドマントナカイサンタクリスマスツリークリスマスベルジンジャーブレッドマントナカイサンタ


練習後にはミニクリスマス会でプレゼント交換をしました🎁🌀🎁🌀

とても楽しかったです🎁🫶🫶


クリスマスツリークリスマスベルジンジャーブレッドマントナカイサンタクリスマスツリークリスマスベルジンジャーブレッドマントナカイサンタ


年内の練習あと3日、体調管理をしっかりして頑張りましょう✊✊



次のブログはジンジャーブレッドマンリナジンジャーブレッドマンです!



日本女子体育大学水泳部後援会