1年生のベイビーズ | 日本女子体育大学 水泳部

日本女子体育大学 水泳部

日本女子体育大学水泳部のblogです!
Instagram→@jwcpegrampus
Twitter→@jwcpegrampus


こんばんは🌙*゚

本日のブログを担当させていただきます、1年齋藤叶枝です。




いよいよ、明日はクリスマスイブですね🎅💕︎

昨日の金曜ロードショーでは「ホームアローン」が放送されてましたね。私は「ホームアローン」を見るとクリスマスの季節になったァ〜と感じます🎄.*

今年はサンタさん来てくれるのでしょうか🤔





さて、本日の練習です⤵⤵⤵


AM


40分間 IM 10分ごとに種目変える)






ゆうさん③、あいちゃん①、さわか①

笑顔でPeace✌🏻


一種目10分、、、

あっという間のようでとても長くて、、、

朝から沢山泳ぎました🏊‍♂️




PM 


100の人 75×12t~  3'~

200の人 150×7t~  5'~

400の人 300×4t~  7'~

(制限タイム切れなかったら+1 

    終わるまでエンドレス😭


 





一緒に300を頑張ったたまきさん③、あいちゃん①




私は300でやったのですが腕が上がらなくなるほどほんとにきつかったです。😱

ですが、きつくなってからの泳ぎ方の発見と沢山の課題を見つけることが出来ました!!

1本目しかクリア出来ず、タイムが落ちていくばかりでしたが、沢山の収穫があったのでOKということで。

頑張りました😊




同期のみんなと🫶🏻

楽しかったね🥰



1年生のベイビーズことあいちゃんとさわか

今日も可愛いベイビーだったね👶🏻💕



さて、クリスマスの25日からは校内合宿が始まります。寒さに負けず頑張っていきましょう✊🏻




日本女子体育大学水泳部後援会



次はたまきさんです💟