◯◯の秋 | 日本女子体育大学 水泳部

日本女子体育大学 水泳部

日本女子体育大学水泳部のblogです!
Instagram→@jwcpegrampus
Twitter→@jwcpegrampus

こんばんは🌕

本日ブログを担当いたします、

1年 ながせりなです!🫧



秋と言ったら、、、

食欲の秋!!!

どこもかしこも美味しそうな食べ物がたくさん溢れていて、何から食べようと悩んでいる今日この頃です💭

さつま芋や栗などでお菓子作りの挑戦もありかなと〜考えているのですが、何かいい案があったりしますか??🍠🌰

あったらぜひ教えて欲しいです!(いつかチャレンジしようと思います🥣)



それでは本日の練習です↓↓↓


アップが終わってから、ストリームラインから浮き上がりの確認をしました!!




1番上手かったかなえ①をみんなで確認👀


次にオンボードスイムで4種目!






怜奈さんが上手い人の写真を撮ろうとしたタイミングで、落ちてしまったゆうさん③ですニコニコ





キックのスピードプレイをしてから、

メイン

100×30 1'30" or 1'35" ベスト+10以内





1'30"組が終わってから、1'35"組の応援をしていました📣🙌🏻


最後に25×10をトレーニングルールを守って行いました。


おまけ

落書き中の怜奈さんです😂


少しずつ寒くなってきたので、体調管理に気をつけていきましょう!!


次のブログは、みどりさん🍀です


日本女子体育大学水泳部後援会