1ヵ月ぶり | 日本女子体育大学 水泳部

日本女子体育大学 水泳部

日本女子体育大学水泳部のblogです!
Instagram→@jwcpegrampus
Twitter→@jwcpegrampus







こんばんは
4年の清水美沙ですウシシ






待ちに待ったプロ野球が開幕され、はや2週間。
毎日テレビで選手を見て癒されています😆
今日もしっかりテレビの前で陣取っています笑
今年もたくさん観戦に行きたいな〜😁
競技は違いますが、スポーツを盛り上げていけたらいいですね😉









日本選手権が終わり今日から全員での練習となりました!
また夏に向けて気持ちを新たに頑張っていきたいと思います👊
タイトル通り1ヶ月ぶりにみんなと練習をしました🏊
1年生もたくさん参加してくださっています!




朝はdrylandを行ってからsprint,diveを行いました。
drylandはサーキットみたいなもので8種目を30秒ずつ行いました。
腹筋がきつかったです😖



しっかりカメラに気づく佳苗と果歩✌







午後は25×2、50×1dive Maximum effortでした。
ベストが出ている人もいました!
そのあとは自由練習で、各自の課題を消化したり泳ぎのアドバイスなど聞いたりしてる人がいてすごく良い時間だったと思いますほっこり
これは今後も繋げていきましょう!


明日香✌










明日は朝全てのブロックにおいてメインになります🔥
一本目から全力でいけるように頑張っていきましょう!
そして仲間を応援し盛り上げていきましょう😁
これにて失礼しまーす牛あたま








次は奈帆です宇宙人あたま