ワクワク | 日本女子体育大学 水泳部

日本女子体育大学 水泳部

日本女子体育大学水泳部のblogです!
Instagram→@jwcpegrampus
Twitter→@jwcpegrampus




こんばんは。


4年生の斉藤未歩です。



新学期が始まりとてもワクワクしてます😊
あっという間に春休みも終わり4年生になりました!
最終学年として気を引き締めて勉強に部活頑張っていきます!






今日も午後練習のみでした!






















3つのグループに分かれて
Resisted sprint set
・Relay dash
・Turn-In hard+GlideとTurn sprint

カメラを向けると笑顔でピースしてくれるところがニチジョ水泳部のいいところです👏




今日のメインは25mと75mを12セット!


25mはIMで一本ずつFast
75mはFRでSmooth fast

最後までしっかり全員が追い込むことができていたと思います!



 左からハルカ、カホ、ミク

マネジャーさんのミク、ハルカは選手に負けないぐらい元気いっぱいです💪



明日はみんなが待ち望んでいたオフです😽
リフレッシュして金曜日の朝練習から全員で盛り上がって練習していきましょう🙏



次のブログは美沙です🌷