20 | 日本女子体育大学 水泳部

日本女子体育大学 水泳部

日本女子体育大学水泳部のblogです!
Instagram→@jwcpegrampus
Twitter→@jwcpegrampus





こんばんは




本日のブログを担当させて頂きます
もうすぐ20歳になるちょっぴり生意気な2年マネージャー神津春佳です🦖


生意気と言いながらも可愛がって下さる4年生には感謝しています❤︎
そんな4年生と一緒に練習出来るのも残り半年もありません。寂しいですね。
笑顔で終われるように、悔いの残らないように過ごしてほしいと思います👊🏻"




さて、本日の練習は午後練習のみで跳んで泳いで跳んで泳いでと内容盛りだくさんの練習でした。

→練習の様子です。


↑↑↑見るからにキツいですね。

↑ミカさんいつも笑ってくれません。
↑がんばって教えるユキ
↑ドウキ
↑マッチョになりたいカナエさんとニヤりカホ



1回練習の中でもしっかり追い込む練習でした。キツくても練習が終わったらみんな笑顔なことがニチジョのいい所です💯なんだか嬉しいですね。
明日も笑顔で乗り越えましょう!!!




最後に、この2人で終わりにしたいと思います。




↑真面目な所も撮れ言われました。
みんなを笑顔にしてくれてありがとリホとマユ



次は未歩さんです🍘