21 | 日本女子体育大学 水泳部

日本女子体育大学 水泳部

日本女子体育大学水泳部のblogです!
Instagram→@jwcpegrampus
Twitter→@jwcpegrampus





こんばんは。4年の黒岡沙耶です🐻🍯






新学期始まりました🌸
ということは、私やっと21歳になりましたーーーー笑い泣き笑い泣き
同期からプレゼントも貰いました。アリガトウラブ





私たち四年生はあと151日で引退です
たぶん一瞬で過ぎるんだろーなーとおもいながらも焦らずのんびりやっていきたいです。あと少しよろしく😃✌️



さ、本日からの練習は怪我人が多いため、
月~水までの朝練はなしで午後練のみの練習です。



とりあえず、写真どーーーーんUMAくん









とまぁ、たくさん泳ぎましたが、写真では皆さん笑顔でよかったと思いますウインクラブラブ


新一年生も練習に参加してくれてますタコ




今日は少し雨☔もふり気温も下がったので
体調崩さないようにしましょうね~







次は生意気なハルちゃん豚