【お知らせ】ワイルドライフファインアート第二弾!! | JWC NEWS

JWC NEWS

JWC(NPO法人ジャパンワイルドライフセンター)は、
野生動物の保護を目的として
1990年に設立した野生動物保護団体です。

皆さんこんにちは🍀

室中ですにっこり


さっそくですが、今回は、イベントのご案内があります!

なんと!!

去年、ありがたいことに大好評だった『ワイルドライフファインアート(野生動物細密画)』の展示会を再び開催させていただけることになりました!!クラッカークラッカークラッカー


ワイルドライフファインアートってなんぞや?って思った方は、是非、こちらのブログもお読みください↓





前回の展示では、『日本の動物』にテーマを絞りましたが、今回は、バレンタインデーにちなんで『親子・パートナーの愛』をテーマにピックアップしましたビックリマーク



展示会では、11種の動物達の様々な愛の形をお届けします!身体の大きさ・生息地・生態など、全く異なる動物達ですが、皆、素敵な『愛の形』ラブラブ

中でも、親子の愛は非常に深く、どこか私達人間と同じような何かを感じました!

今回、絵画に描かれている動物達の愛にまつわるエピソードをまとめたポップが絵の近くに貼ってあるので是非、ご覧いただけたらと思いますニコニコ


絵画の良いところは、普段、動物園や映像で見る動物達ではなかなか見ることができない貴重な瞬間を穴が開くほどじっくりと見ることができるところ!!お願い


私は、このファインアートを見て、

「絵ってこんなにも人に何かを伝えることができるんだ」と初めて思いました。

絵画に描かれた動物達の目がとても優しくて、信頼や、愛情が感じられる気がするのです。


今回の展示会を通じで動物達の愛に触れる事で、普段、なかなか素直に気持ちを伝えられていない方も、これをきっかけに「ちょっと伝えてみようかな!」と思っていただければ幸いです!デレデレデレデレ

どうか、皆さんのバレンタインデーが幸せな日になりますように!飛び出すハート



期間は、1月21日(金)〜2月28日(月)までで、町田薬師池公園 四季彩の杜西園のライブラリー・ラウンジというお部屋で飾らせていただきます!



因みに、ワイルドライフファインアートは画集もあります!!

『Wildlife Fine Art in Japan』Vol.1~3までありますので、気になった方はぜひぜひ下記リンクよりお買い求めください!ウインク

もちろん、こちらの売上は全て傷病野生鳥獣の為に大切に使わせていただきます。



最後までお読みいただきありがとうございました花

 

 

〇四季彩の杜さんのHP

 

 


※ワイルドライフファインアートはJWCの活動に賛同してくださったアーティアストから寄贈していただいたものです。

※施設では感染対策を十分に行っていただいております。ご来場の際は、マスクの着用・手指の消毒・検温・ソーシャルディスタンスなど、皆様も感染対策へのご協力を宜しくお願い致します。

※JWCは皆様のご寄付・ご支援により活動を行なっております。

一羽でも、一頭でも多くの命を救えるよう、ご協力のほど宜しくお願い致します。