皆さんこんにちは
管理人の佐草です
7月も残すところあと1週間ちょい…って…
…え…嘘……あれ!?
い、今なんか自分で言っておいてびっくりしてしまいました…ついこの間7月が始まったような気がしたんですが…いやぁ、時間の流れって怖いですね…。思わずカレンダーを二度見してしまいましたよ
それでもあと数日はありますし、残りの7月も張り切っていきましょう
さて、今日は先日ご紹介した高校生のボランティアさんから、ボランティア体験でのご感想を頂いたのでそちらをご紹介したいと思います!!
以下、ご感想の内容となります(掲載はご本人の許可を頂いております)
『感想は、とにかく皆さんの活動が凄いなって改めて思いました。普通の人ができないことをしていて、動物のために多くの時間を使ってお世話をして元気になったら自然に返して自分はみなさんを本当に尊敬しています。最初は正直あまり期待していなくて大した動物もいないんじゃないかなって思ってたんですけど、予想は大ハズレでしたね(笑)さとやまのみなさんのことを見て自分に出来ることならなんでも手伝いたいなって思ってます!まだ少ない回数ですが、楽しく活動させてもらってます!これからもよろしくお願いします!!』
とのことでした!!
こう言って頂けて、本当に本当に嬉しいですさとやまの子達と一緒に頑張っているかいがあります!!
これから夏休みにも入りますし、この機会に少しでも多くの方々に野生動物のことを知って頂ければ…と思います。その為にも日々の努力を怠らず、我々も動物たちに常に最善のサポートが出来るよう、研鑽を積んでいきたいと思います。
ということで、今回はボランティアさんからのご感想でした!!これからもご感想を頂けたときはここでご紹介させて頂きます
是非次回もお楽しみに
閲覧頂き、ありがとうございました