リスタート | ジャズバイオリニストmaikoの日記~「舞ぶろぐ」
5月最後。
明日の6月からはライブも少しずつ再開されそうです。

ライブができないこの期間に自分の選択でやろうと思ったこと、できることはやってきましたが、それにしても長く長く感じた二ヶ月でした。

日々のライブが、自分にとっていかに重要な位置づけにあるのかを実感した二ヶ月となりました。

信頼できる仲間と音楽ができること、その音楽を求めて下さるお客様がいること、そしてその音楽を表現する場を与えて下さる箱の大きさ、そのことで自分自身がどれだけ救われ、支えられていたのかをひしひしと感じました。

6月からは、それぞれのお店がいろいろと対策を取られている中でのライブ再開となります。
客席を減らし、基本的には予約のみという形が多いかと思います。

開催未定のものもありますので、その都度TwitterやFacebook等でお知らせしていきます。

「気をつけて行動」は変わらず、またライブという人生を歩んでいきたいと思っています。

皆さんと元気にお会いできることを楽しみに!

動くmaikoカミングスーン!!