動き出した日常 | ジャズバイオリニストmaikoの日記~「舞ぶろぐ」
制限はある中、少しずつ動き出した日常。

ライブハウスもそれぞれのお店でいろいろな対策をされています。
動くmaikoも再開!


第一弾は、老舗である銀座スウィング。
ステージとカウンター席の間にパーテーションを設置されていました。 
お店があってこその私達の音楽です。
久しぶりに会えたミュージシャンの皆さま!
ギター田辺さん、チェロ織絵さん、ピアノ佐久間さん、パーカッション瞳ちゃんという心癒されるメンバーでした。
お客様とも久しぶりの再会に感謝!

第二弾は赤坂Bフラット。
ベース安ヵ川さん、ピアノ瞳さんとのトリオ、The Tree of Lifeでした。
なんと言っても、お二人に会えて嬉しい気持ちでいっぱい!
今月はトリオがもう一回@横浜ドルフィー、瞳さんとのデュオが二回@祐天寺FJ's、蕨Our Delightであります。
画像↓は瞳さんの投稿より拝借させて頂きました。

6月から主科のレッスンのみの再開が認められている大学レッスン。
まだまだ人がまばらな校内。
安心して皆が再会でき、十分に授業が受けれる日が早く来ることを願います。

まだまだ落ち着かない状況ですが、その中で見出していけることもあると思います。
がんばりましょう☺️🌸