どこにでもいる普通の主婦が美腸アドバイザーになったきっかけ一言① | 食育講師◆JEWELKITCHEN主宰【大阪・全国】

食育講師◆JEWELKITCHEN主宰【大阪・全国】

公認心理師/保育士
食育講師

◆ドイツ幼児教育
◆オンライン資格講座/子育て食育講座
◆キッズ年間料理教室/食の資格講座
◆子どもの発達検査や療育
◆発達が気になる子どもの食事
谷口ひろみ

菓子パン好きの主人に
ウインナーハム好きの娘、
チョコレート好きの妻。

どこにでもいる普通の家庭。


だけどある一言で食意識が
変わりました。     


それまで
何も食知識がなく、
ただ学んだのは 
学生時代に学んだ小児栄養のみ。

 特に実践していたわけでなく、
スーパーで買い物、
安いお菓子や野菜を見つけたら ラッキ〜!  
好きなもの好きなだけ買う。 
ただちょっとお菓子を買うのが多かったかな?
そのほかは
できれば食費を減らせば減らせられるほどいい!
と思っていた

ごく普通の家庭の食事スタイルでした。
  

だけどエスカレートして
主人が毎日、朝食べる用にと
菓子パンを買ってくるのです

食知識ゼロのわたしにも
何となく「菓子パンが体に悪い」と
いうイメージだけはありました

それを毎日毎日食べるので

「体にあんまり良くないんじゃない?」

主人にいいました。

すると主人から帰ってきた答えは…



~レッスンのご案内~

《もう一杯お代わりしたくなる!毎日食べたい幸せお味噌作り》

1011日(残4席)

1018日(残2席)

1023日(残3席)


《お子さんにもおススメ!飲む点滴!甘酒甘糀作りレッスン》

1013日(残2席)

1019日(残3席)


~講座のご案内~

脳科学と栄養学から考えた

《いつもの朝食を変えるだけで勝手に優しく賢い子どもに育つ》

1027


*・゜゚・*:....:*'*:.. ..:*・゜゚・**・゜゚・*:....:*'*:.. ..:

LINE

https://line.me/R/ti/p/%40pwy8366f


facebook

https://www.facebook.com/hiromi.taniguhchi.


HP

http://wms1v.crayonsite.com/


インスタグラム

https://instagurum.com/u/jewelkitchen

お気軽にフォローしてください♡


クスパ

https://cookingschool.jp/do/s/school/index?schoolId=14169


大阪和泉市レッスン、講座のご予約はこちら

jewelkitchen.studio@gmail.com


便秘や肌トラブルでお悩みはありませんか?

''30日美腸プロジェクト ''


たった7つの食メゾットで

体の体質改善が叶う!



美腸アドバイザー

谷口 ひろみ