初!お教室開催、の予定(笑) | justy-houseのおしごと

justy-houseのおしごと

制作・オーダー状況、各お知らせなどを発信していきます。
お得情報などもある かも しれませんのでチェックしてね~!

できたーO(≧▽≦)O
3月に行われるお教室の案内です。
お店のスペースをお借りして行います。


何を考えたのか、お見本はパンダちゃん(笑)
でもいろんな基本が詰まっているんですよ。
ご自分のすきなポーズにしてキーホルダーにします。

先々は出張教室や自宅で開催、なんてできたらいいな。
って、今回さえどうなるかわからないのに(^^;
もう後に戻れない~~(大汗


開催地域は愛知県です。

羊毛だけでなくみなさんの交流の場になれば嬉しいです。
もし気になる方は直接メッセージくださいね♪