春のお便り | justy-houseのおしごと

justy-houseのおしごと

制作・オーダー状況、各お知らせなどを発信していきます。
お得情報などもある かも しれませんのでチェックしてね~!

先日お嫁にいったお雛さまコギのお写真を
お客さまが送ってくださいました。

もう、とーーーっても素敵なので是非ご覧ください♡



節ちゃんもおめかしして一緒に♪


ころころお雛さまもこんなに素敵に。


justy-houseのギャラリーみたいです(*^_^*)


私なりにいろいろこだわって仕上げたお雛さまですが
お値段以上とも感想をいただきました(ニ○リ?笑)。
大切にお迎えくださってとっても嬉しいです。
何せ仕入れやら構想やら制作やら手が込んでいましたし
いっぱい愛情を込めて生み出しましたから(^^)
来年もまた生み出せたらいいなあ~。
Kさま、お迎えくださってありがとうございました。