お雛さまたち、今夜カートに入ります | justy-houseのおしごと

justy-houseのおしごと

制作・オーダー状況、各お知らせなどを発信していきます。
お得情報などもある かも しれませんのでチェックしてね~!

お待たせいたしました(^-^)/

お雛さまが出来上がりました♪

第一弾はコーギーと1組だけボーダー(笑)

後日2犬種UP予定です。


今回初めてお雛さまを生み出したのですが、思いのほか本格的になってしまいました(笑)

けっこう、がんばりました( ̄∀ ̄*)

生地はどうしてもこだわりたくて京都まで足を運び、

呉服屋さんのアンティーク生地を使用しました。


途中足りなくなってしまい、追加しました(笑)



上品なぼんぼり、屏風や几帳も京都での手づくりのものをセレクトいたしました。



お顔つきもおんなのコらしく、おとこのコらしく(^^)










大きさは

台:横40cm×縦23cm

お雛さま、お内裏さま:横約13cm×高さ(お耳まで)約10cm

セットした状態での高さ:約18cm



もう1組はね~、



なんと迷彩柄のお着物なのー(笑)

しかもディスクドッグだし(笑)



どうしても迷彩柄のお雛さまを作ってみたくて(^^;
見たことないでしょ??(笑)



大きさは

台:横30cm×縦23cm

お雛さま、お内裏さま:横約13cm×高さ(お耳まで)約10cm

セットした状態での高さ:約16cm



そして定番のころころちゃんたち。

コーギー2組、ボーダー1組です。
こちらもアンティークの生地を使用しています。

みんな少し見上げるようなお顔の角度にいたしました♪


高さ約8cm、

敷物の大きさは横11cm、縦9cm

小さめにかわいく飾っていただけます。

価格も小さめですよ♪






敷物には春らしい桜の花びらをちりめん生地で。





ほっこりするようなかわいらしい後ろ姿♡








カートはこちら

今晩10時にカートに入る予定です(オープン時間になるまで新しいコたちはおりません)。
http://jusjus122.cart.fc2.com/
素敵な出会いがありますように♪



ご購入後は
3日以内(祝祭日は除く)のご入金をお願いいたします

また3日以上ご連絡がない場合、ご入金の確認がとれない場合は

自動的にキャンセル扱いさせていただきます

何卒ご了承くださいませ。