筑波選手権第2戦 特スポ | JUSTICEリーダーのブログ

JUSTICEリーダーのブログ

(バイクレース、バス釣り、ラーメン、猫)

Team JUSTICE代表!
バイクレースと利根川のバスフィッシング情報やラーメン屋の情報まで(^^) 50過ぎのおっさんが毎日つけてる日記です。




筑波選手権第2戦 特スポ‼︎



昨日から筑波入りしました。

今回はバクが参戦する筑波選手権第2戦です。

開幕戦を2位で終えてるだけに、シリーズランキングでみればまだまだタイトルを狙える位置につけているので今回も大切なレースになってきます。


んが…   筑波に向かってる途中からすでに土砂降りの雨☔😭



レース前日の大事な特スポ日なんだけど、よりによって雨☔ですか〜😫  コリャ〜参ったね💧



筑波に着いたら雨☔のピークでしょうか❓  ガレージ内も雨音がうるさくて会話もままならない状態の降り方でした😢




今回もハヤトとフジタさんが手伝いに来てくれてたんだけど、翌日の天気予報的にはドライで行けそうなんで、昨日はあえてレインを走る必要もないと判断して走行しない事にしました💧



取り急ぎやる事もないんで…  ブレーキキャリパーのメンテナンスとオイル交換❗️  外装の変更とかをやっておいた。

下矢印練習用カウル




下矢印コチラは本番用カウル😊 やっぱカッコイイよね‼️


今回はモヒさんと同じガレージを使うんで、朝からモヒさんをいじって遊んだりしてた😁


バクが受付を済ませてタイヤをもらってきてくれたんで、付け替えしてとりあえず予選に向けての準備は終了。   あとは皆んなでくだらない話しで盛り上がって筑波を後にした。






夜はモヒさん夫妻も来てくれてハヤト達と6人で晩飯‼️


いつもはマリケスも出てるんでもっと大人数なんだけど、今回はバク1人だけなんで…  少人数です😅




毎回行ってる居酒屋だけど…   いつも最高の😃の料理ともてなしをしてくれる居酒屋です😍


下矢印だって…お通しがこんな仕上がりの店ですからね‼️



唐揚げ🍗を頼んだらコンな下矢印だし😆


とにかく料理が全てボリューミーなんですよね😄




そんな事も知らずに今回初コラボのモヒさんの奥さんが頼んだジャガバターが下矢印コチラ😄

どんだけあんのよ🤣  しかも焼いてるし😆 



それを見た奥さんのリアルな表情が下矢印こんな😆

このリアルな表情が全てを物語ってますね😁



ルナが頼んだおにぎり🍙もこんな😆

ルナの顔の大きさと変わらないくらいのデカさのおにぎり🍙です😆


女性陣も楽しめたみたいで良かったです。




楽しい夜になりました😊


モヒさんとバクはライバル同士になるんだけど、今日のレースではお互いやり切ったレースになる事を期待してます。



皆んなで頑張りましょう‼️