筑波選手権第2戦 予選、決勝‼️ | JUSTICEリーダーのブログ

JUSTICEリーダーのブログ

(バイクレース、バス釣り、ラーメン、猫)

Team JUSTICE代表!
バイクレースと利根川のバスフィッシング情報やラーメン屋の情報まで(^^) 50過ぎのおっさんが毎日つけてる日記です。



筑波選手権第2戦 予選、決勝‼︎




筑波選手権、本番です。


飲んだ翌日の朝はしじみの味噌汁です😅


まずは車検、ハヤトとケイスケも手伝いに来てくれたんで若い子達に活躍してもらった😊


そのままガレージに戻る事なく予選です❗️


前半から6秒2までタイムを上げてきたんだけど…  この辺りのタイムが結構混み合ってて💦  結局予選は4番手だった。




予選を終えたバクにインプレが聞いてみたところ… フロントの入りスピードが異様に早いとの事😳


ん〜❓ なんだろう❓🤔

って事でフロントサスをバラシて確認とバネレートの変更をした。


昨日はN-PLANの中釜さんがみにきてくれて、色々アドバイスをしてくれたんで助かりました。

ゾエもよそのチームのエンジニアとして来てたんだけど、バクの車両のデータもみてくれていた。


バクがお金をかけて色々アップデートしてきた甲斐もあってマシンもかなり走ってた。  中釜さんとゾエが走行データを見ながら追い込んだセットを探ってくれてる事も速さに繋がってたね😊

ありがたい




昼メシはセブンのキーマカレー🍛とサトウのご飯🍚😍    コレはマジで旨いのよ😋  電子レンジがあるとサーキットのご飯事情も幅が広がります😁



そして決勝‼️



今年からレースを見に来る様になったルナ❗️  すっかりレースファンになったみたいで😄 今ではタイヤウォーマーを巻いてくれる様になった。


スタ前チェックを通した後は冷房が効いた部屋でレース観戦


そして決勝レーススタート‼︎


ポジションキープでトップグループを走るバク‼️


そして残り3周…   


転けちゃいました…😢   ギア抜けしちゃったらしく… ガチャガチャやってたら2速に入っちゃったみたいで💦  リアが一瞬ロックしちゃって滑ったみたい😰   再スタートをきって8位で通過したんだけど…   チェンジペダルが脱落しちゃってピットイン


リタイアとなってしまった😣


本人が1番ショックを受けてたし、落ち込んでたんだけど…    ま〜仕方ないよ コレもレースだ😥


手伝いに来てくれたハヤト、ルナ、ケイスケ、ケイスケママ、フジタさん、ゾエ…   皆んなありがとうございました。   お疲れ様でした。







ガレージを片してから俺は赤城山に向けて出発‼️



入山するとワカちゃんと兄貴が色々と食材を用意していてくれてた😊

宴は1時まで続いた😅


朝5時前に起きてレースやって3時間走って群馬に来て夜中の1時まで飲み🍺   ヤバイね😆