スタンドの組み立て❓ | JUSTICEリーダーのブログ

JUSTICEリーダーのブログ

(バイクレース、バス釣り、ラーメン、猫)

Team JUSTICE代表!
バイクレースと利根川のバスフィッシング情報やラーメン屋の情報まで(^^) 50過ぎのおっさんが毎日つけてる日記です。



スタンドの組み立て?




仕事終わりにそのままガレージに行ってきた。



ガレージの中には床置き型の業務エアコンが搬入されてた😊    この前ヤギさんにオーダーしたら、早速買ってくれたみたいです😊   


ホント優しいオーナーさんですよね〜 ありがたいです♪

近々稼働してくれるのかな〜❓😁   


楽しみだ😊





他にはガンマ用のパーツが置かれていた‼️


コレ❗️   良く見たらなかなかレアなパーツも混じってて…    これから組み立てていくガンマΓをもうちょっと理解していかないとヤバイ感じね💦



俺、HONDA育ちなんで…  SUZUKIもYAMAHAもあまり良くわからないんですよ😣  マニュアルとかも無いから…  触って覚えるしかないかね💧




他にはダンボール📦の山😳


中を見てみたら…    組み立てが必要なスタンド類が沢山あった💦



5種類のスタンドを組み立てました。

赤いのはフレームスタンドね☝️   フレームを吊り下げるヤツなんだけど、ステムの組み立てとかには使えそうだけど…  そんな作業もあるのかな〜❓🙄


レース屋になるならこんなスタンドもあると凄く便利だけどね。

全日本筑波の時にはガレージで下矢印こんな作業してたし…



俺は知らなかったんだけど下矢印このエンジンスタンド良いね‼️    こんなん売ってるんだね😳


エンジンの長さ、フロントとリアのシャフトの幅、高さを調整出来るからほとんどのエンジンに使えそう❗️


今後ガンマとかTZRのエンジンのオーバーホールに使おうと思います😊   なにせ…   ガンマのエンジンはガレージに何個か転がってますので😅