今週の栄来軒シリーズ‼️ と… 病院 | JUSTICEリーダーのブログ

JUSTICEリーダーのブログ

(バイクレース、バス釣り、ラーメン、猫)

Team JUSTICE代表!
バイクレースと利根川のバスフィッシング情報やラーメン屋の情報まで(^^) 50過ぎのおっさんが毎日つけてる日記です。



今週の栄来軒シリーズ‼︎ と病院





あっづ〜い🥵   あづすぎるよ〜😵‍💫💦

暑すぎて会社のエアコンもかなり効きが甘いです😵


週末に筑波選手権があるけど…   こんなに暑かったらとてもじゃないけど走ってらんないね😵   ライダーもスタッフも熱中症にならない様に気をつけないといけませんな💧




そんな暑い中も栄来軒に行ってきました❗️


エアコンも扇風機もついてるんだけど、店内は結構暑い🥵   暑苦しいオヤジがいっぱいいるからかな❓😅




こんな暑い日は熱々のカツがのったカツカレー🍛でしょう☝️  …って事で🙄


カツカレー 750円を注文しました。





ぬぁんですとぉ〜っ❗️😳💦    

下矢印さっ…  皿が変わってるじゃありませんか😳   


何十年ぶりのリニューアルでしょう❓  俺が初めて栄来軒に来たのが16歳の時で、その時はすでに今まで使ってた皿だったから、少なくとも38年はあの皿を使ってたはずです。  まさかココにきてリニューアルするとは… おどろきました。


皿は少し小さくなったけど、ご飯🍚もカレーの量も充分入ってましたよ😊


昨日みたいに暑くて汗をかいた後はこのちょっと塩っ気が強めなカレー🍛が旨いのですよ😊   カツも熱々で💦 一気に口に入れたらハフハフしちゃうくらいの熱さ🥵  でもね〜 これがまた俺みたいなドM野朗にはたまらんのですよ😄



しかし…💧  あと何回このカレー🍛が食えるんだろ❓   そんな風に考えると少しセンチな気分になっちゃうな〜🥲



もちろん途中からお決まりなソースを…ぶしゃ〜っと


やっぱりカツカレー🍛にはソースでしょっ‼️😁



因みに…  栄来軒でカレー🍛を食う様になってから俺が家でカレーを食う事は無くなりました。  女房はたまにカレー作って食ってるけど…   俺の分は途中からシチューになってます😅  


俺はシチュー好きなんでそっちの方がありがたいんですけど😁   で❗️    翌日の夜はカレーうどんを食べるって流れです。

そう言えば…    家でカツカレーが出た事ってあったかな〜❓🙄    カツカレーだったら俺も食べたいんだけどね。  たぶん出た事はないかもしれない❓



そんな感じで❓  昨日の栄来軒も美味しく頂きました。


ご馳走さまでした。






昨日は病院に行ってレントゲンを撮って骨折の経過観察する日だった。


下矢印先週のもて耐の後はまだ完全に骨が離れてました💧



下矢印今回❗️  骨折箇所がかなり繊維質なのに覆われてきてました。

俺的にはこれでほぼ完治❓ ではないけど、たぶんココからズレる様な事は無いので、普通に手を使えます😊



一応、儀式的に2階のリハビリステーションに行って電気を当ててきた。

来週もレントゲン🩻撮りに来てって話しだったんだけど、再来週にしてもらった😅


そんなに頻繁にレントゲン撮る必要ないっしょっ💦


被曝しちゃうよ😵‍💫