今週の栄来軒シリーズ‼️ | JUSTICEリーダーのブログ

JUSTICEリーダーのブログ

(バイクレース、バス釣り、ラーメン、猫)

Team JUSTICE代表!
バイクレースと利根川のバスフィッシング情報やラーメン屋の情報まで(^^) 50過ぎのおっさんが毎日つけてる日記です。




今週の栄来軒シリーズ‼︎




この前、TC1000の帰りにタモっちゃんと昼メシ食った時にも言われたんだけど…   実はタモっちゃんはかなり少食らしく💦  俺のブログを見てて「よく食うな〜 俺には絶対食えない」って思って見ていると言われた😅



俺からしたら… そんなタモっちゃんが羨ましい限りでして😅  馬鹿だから「腹八分目」って事が出来ないの😖   店で食べる時は特にお腹いっぱいにしたくなっちゃうのよね😫  馬鹿でしょっ💧

バイクで走っていても自分なりにかなり攻め込んで走れてないと嫌っつ〜か…   気持ち悪いんですよね〜😅 アイデアが湧いてきたらすぐに試したくなってやってみる…  で、行きすぎて転けちゃうってのがだいたいのパターンなんです💧




そもそも【大盛】を注文しちゃうのはライフワーク❓って言うか💦  癖っつ〜か…   普通の事になっちゃってます。





そして昨日の栄来軒‼︎


今回もマーボー丼 650円 を注文❗️



ただ…   栄来軒マーボー丼に関しては大盛を頼む事は少ない。



それはきっと下矢印この大量の豆腐が乗ってるからかな❓


豆腐がこれだけ乗ってたら豆腐だけでもかなりお腹にたまりますからねっ☝️     そんな事もあってマーボー丼は大盛にする事が少ないです。


そもそも…  もて耐を走るまでは太るワケにはいかないんで💦  多少の摂生をしてるだけなんですが、もっと真剣にダイエットとかやってれば間違いなく61kgとかまで絞れるハズなんだよね😅


これだけ食って飲んでをしてても、62.8〜63.5kg辺りをウロウロ出来てるんだから😖   


たぶん、もて耐終わったらまた67kgくらいに戻るでしょうね🥺


必死になってレースに出る時は自分に甘い俺みたいなヤツでもウェイトを絞る事が出来るんだから…   レースって凄い世界だと思います😅




なのに下矢印ご飯🍚をこんなに食べちゃうんだもんな〜 馬鹿だよね〜😫



コレを昼メシはサラダ🥗だけとか…   プロテインだけとかにして1週間でも頑張ればかなり痩せるでしょうね😄


そんな事をしないでガッツリ食いながら痩せようとしてるんだから…    遠回りしてるね💦  だから3ヶ月とか半年かけて徐々に絞るしかないんです🥲



けど、もて耐は耐久レースなんで、とにかくスタミナが無いと長い事走れませんからね‼️    スタミナを無くさないレベルでウェイトを増やさない努力だけはしてます。



下矢印そんなに太ってはないでしょっ❓



ほぼ栄来軒のマーボー丼の話しがなかった今週の栄来軒シリーズ‼︎でした。

ご馳走さまでした。






仕事帰りにそのまま"レンタルバイク 2436GO"

に行ってきた。


預かっていたレンタルレーサーの返却に行ってきました。

マイスタートロフィーでミツヨが走ったままの車両です‼️


レンタルレーサーで❗️ しかも女性ライダーがポールポジション‼️ って、ダブルで衝撃をあたえてくれたミツヨ‼️😄   そのインパクト、反響はコチラの想像を上まわるものがありましたニコニコ


コース上にオイルが出てしまい😱 前を走る車両が次々に転んでいく中、スルっと抜けて無事に通過したミツヨ‼️      素晴らしい👍




そのレンタルレーサーがようやく2436GOに戻ってきました。




菊池さんのNewカラーのマシンも損傷は軽度だったんで良かった😊   ラッピングも部分ラッピングで修復できそうです。


菊池さんと筑波の事やらもて耐久に向けた話しをしてきたけど、地方戦の筑波、もてぎ、更には全日本もてぎと筑波を終えて…   正直ちょっと疲れましたね😅



それでも菊池さんは今日筑波を走るらしいですがね😅

マシンのチェックしに行くみたいです。





週末はもて耐なんで…   まずはそこに向けて集中したいと思います。


今回のもて耐にはTeam2436GOのスタッフを多く召集したので皆んなで頑張って行こうと思ってます❗️