全日本筑波の打ち上げ❓ | JUSTICEリーダーのブログ

JUSTICEリーダーのブログ

(バイクレース、バス釣り、ラーメン、猫)

Team JUSTICE代表!
バイクレースと利根川のバスフィッシング情報やラーメン屋の情報まで(^^) 50過ぎのおっさんが毎日つけてる日記です。



全日本筑波の打ち上げ?




水曜日、鈴鹿8耐の合同テストには就臣DUCATIパニガーレ V4Rに乗って話題になってましたね😁


ザルコHRCの車両で初めて鈴鹿を走って話題によってたし、やっぱり鈴鹿8耐にも全日本にも何かと話題が必要ですね❗️    


ま〜 いつも話題を作り出してくれてるのは就臣ですけどね…   この先も就臣には頑張ってもらいたいです。


就臣はガス欠テストで3周程走れたらしいけど、本人は6周は走りたかったみたいですが😄   仕方ない。







菊池さん


バク

ミツヨ

Team2436GO&WORKMANの3人が走った全日本筑波ラウンド、今回も大勢のスタッフに手伝ってもらってチームとしての動きはバッチリ👌こなせたと思ってます。

ありがとうございましたルンルン



そんな皆んなには声をかけてませんが😅 ホントにプチでてへぺろ  トモさんと俺の2人きりでプチお疲れ様会を錦糸町でやってきました。     



筑波初日の夜には下矢印仕事の早さ😄を披露していたトモさん🤣

トモさんは残念ながら土曜日までしか居られなかったので… 決勝をみれませんでしたから💧  その報告もかねての飲み🍺って感じです。






トモさんが来る前に1人でいつもの小松へ…

得意の0次会ってヤツですニヤリ




まずは定番のクラッシックラガー🍺の瓶ビールとまぐろブツ‼️


鯖味噌 350円  ホッピー 450円







中のオカワリで下矢印このボリュームですから…  ホッピー1本で中のおかわりで3杯飲める分量ですからね😅 充分仕上がりました😄


わかってらっしゃる店です😆


めっちゃ昭和な店で、競馬新聞📰を片手に持ってホッピーを飲んでるオヤジが大半なんだけど…    俺はこんな店が大好きです爆笑    






それからいつもの"串小屋"へ…





因みに…トマト🍅好き❤️なトモさんはトムさんって名前でインスタをやってます😄  



俺の大好きな全盛り😍  旨かったな〜



もちろん焼き鳥も旨い😋  


酒がすすみます😄  いや…  進みすぎました😅

どれほど飲んだか記憶が…   ございません。



串小屋を出てからトモさんおすすめの蕎麦屋に行った。



下矢印凄いボリュームの蕎麦を2人で食べました😅


俺は鴨汁で…       

いや〜旨かったな〜照れ   老舗って感じじゃなくて新しい綺麗な店だったけど、マジで蕎麦は旨かった。 


そしてお腹いっぱい😋




トモさんから筑波の打ち上げと俺のモテギの優勝祝い㊗️って事でご馳走になっちゃいました💦



トモさん、ご馳走さまでした。


ありがとうございます。