今週の栄来軒シリーズ‼️ | JUSTICEリーダーのブログ

JUSTICEリーダーのブログ

(バイクレース、バス釣り、ラーメン、猫)

Team JUSTICE代表!
バイクレースと利根川のバスフィッシング情報やラーメン屋の情報まで(^^) 50過ぎのおっさんが毎日つけてる日記です。




今週の栄来軒シリーズ‼︎





昨日は凄い雨☔でした…😓

傘さしてても栄来軒に着いた時には足もとはビショビショになっちゃいました😩




火曜日となり、ようやくレースモードから普段の生活がスタートした感じでしょうかね❓  それでも歳なんで…💧  まだ体のダルさが若干残ってるってのが情け無い話しです😩




昨日は肉野菜炒めライス650円の大盛50円をチョイスしました。


ご飯🍚も野菜炒めもモリモリなビジュアル❗️


たまりませんな〜😁   腹いっぱい飯を食えばすぐに元気100倍になっちゃう単純な体に感謝です😆



野菜炒めの味が俺のヘラすぎるんで…   この量に対してご飯🍚が少なすぎますな💧

もうちょっとご飯🍚を増やすか…  ビール🍺が飲みたくなっちゃいます😆




女房にもこの肉野菜炒めを1回食べてもらって、この味を覚えてもらいたいんだけど…   無理だよな〜😩


俺がマネして作ってみるしかないっすねニヤリ


これが自宅🏠で食えたなら…     特にランチビール🍺して昼寝したいです😁


旨かったです😋

ご馳走さまでした。






マシンに寄り添う?画像シリーズ⁉️


89号車






16号車





ミツヨ 16号車





ライダーはもちろん、メカニックも緊張する時間です。