全日本筑波 決勝❗️② 色々… | JUSTICEリーダーのブログ

JUSTICEリーダーのブログ

(バイクレース、バス釣り、ラーメン、猫)

Team JUSTICE代表!
バイクレースと利根川のバスフィッシング情報やラーメン屋の情報まで(^^) 50過ぎのおっさんが毎日つけてる日記です。




全日本筑波 決勝②‼︎

色々…



とにかく疲れた3日間でした😅

暑かった事も疲れに影響してましたね…



まずは転倒3連発から🥲


ミツヨ、バク、菊池さん、ライダー3人とも仲良く❓転倒…💧


3人とも怪我もなく車両も軽症だったのは良かった。



ハマオと俺はメカニックなんで、やる事はもちろんなんだけど、今回は89号車はハヤトやルナが手伝ってくれたのが凄く助かった😊   菊池さんの16号車はケンタと服部さん、藤田さんがサポートに回ってくれてたし、チーム全員が率先して動いてくれていたのがありがたかった。




もう一つありがたかったのは、差し入れ‼️

金曜日、ハヤトママからはいつも皆んな大人気の唐揚げと炊き込みご飯の🍙❗️    現場で熱々に仕上げられるフライヤー❓も持ってきてくれたんで、熱々の唐揚げを頂けました😄

いつもありがとうございます♪   旨かった〜😋





日曜日は藤本さんからは3種類の味のおにぎり🍙を差し入れして頂きました😊


ケイスケママはアイスコーヒーを大量に作ってきてくれたんで😍  スポーツドリンクばかりを飲んでた俺にとってはめっちゃ嬉しかったです❣️    ありがとうございましたルンルン





ウチらは決勝レースに向けての車両整備が間に合わなくって並べられなかったピットウォーク❗️


レンタルレーサーからも部品取りをしてたんだけど、ハマオが間に合わせてくれてミツヨの車両だけはピットウォークに間に合いました。


ミカちゃんも居てくれた事もあって、かなり賑わっていたそうです😊




あっ💦  そうそう…   マイスターの予選でポールポジションを取った直後、なぜか❓タワー3階に呼ばれたミツヨ😳   黄旗無視でもしたのかな〜❓ とか、コチラは色々考えてたんだけど、結局あらぬ疑いを掛けられていただけで何事もなかった。   くだらない疑惑の確認でこのタイミングで呼ばれた事には俺もイラ💢っとした。

下矢印本人もこの不安顔🤣



初披露となった2436GONewカラー‼︎



コレ❗️  カッコイイよね〜😍   まだ菊池さんの車両だけの先行だけど、早く全車両がこのカラーリングにならないかな〜☺️    楽しみだ。





決勝レースでの菊池さんの転倒シーン

画像で見ると下矢印こんな感じ💦

完全に中村君を轢いてるね🥲

コレは避けれないよ…😖


ホント、2人とも軽症で良かったけど…   仲間内でこんな事になるのはやめてよ〜😅 








ま〜  色々あった筑波大会でした。


暑い中頑張って走ったライダーの3人、お疲れ様でした。





手伝ってくれたスタッフの皆さんもお疲れ様でした。

ありがとうございました。





次からも灼熱のサーキットとなります…😩


まずは来週のもて耐です‼️    今度は俺がライダーなんで、頑張ってきます😊


なんか雨☔っぽいけど…🥲