全日本筑波 特スポ | JUSTICEリーダーのブログ

JUSTICEリーダーのブログ

(バイクレース、バス釣り、ラーメン、猫)

Team JUSTICE代表!
バイクレースと利根川のバスフィッシング情報やラーメン屋の情報まで(^^) 50過ぎのおっさんが毎日つけてる日記です。



全日本筑波 特スポ‼︎




全日本筑波大会の2日目❗️  特スポDayです‼️


Team2436GO&WORKMAN Plus+   からは、レンタルレーサーを借りて筑波マイスタートロフィーに参戦するミツヨ❗️    と、チームのレギュラーライダーの菊池さんとバクがMFJ CUP JP250クラスに参戦します。

俺は初コラボとなるマイトロに出場する16ミツヨと89バクを中心にサポートです。


16菊池さんにはハマオとハットリさんの2名がメインにやってくれてます。


他にはエンジニア担当のゾエやマリケス、トモさん、コージー、ハヤト、ルナ、タツヤ、藤田さんが手伝ってくれてます😊



今年もJP250のテント村はダンロップスタンド側のBパドックを使ってるんで…   ライダーには自走してゲートに向かってもらって、俺達クルーは1ヘアの通路が解放されたタイミングにピット側に移動するスタイルですが💦   コレがまた疲れるのよ🥲


下矢印ハヤトにもめっちゃ頑張ってもらった😅


ミツヨはこの車両で走り出した時からずっと同じタイヤを使っているんで…    さすがにちょっとタイヤが滑り出してきたらしい。    それでもコースインしてから早いタイミングにベストタイムを出せるのはひとつの魅力だ😊

Photo  by    Kuma@photo



走行後にはロガーのデータを見ながら走り方、アクセルの開け方などをアドバイス❗️ 

ま〜 ロガーってのは嘘発見器❓  なんで…💦 ライダーにとってはありがたいやら辛いやらですよね😅

2本走って転倒もなく終了❗️


総合10番手タイムかな❓  まずまずの所に居るんで、今日の予選、決勝レースでどこまで行けるか楽しみです。




菊池さんとバクの2人❗️  


バクはイマイチ走りとセッティングが噛み合ってない感じだ😣   急に上がってきた路面温度が上がってきた事にフィーリングが合わせきれてない感じなのかも❓

Photo  by    Kuma@photo



菊池さんは足廻りの問題を抱えていて…   こちらも普通に走れてない😣

Photo  by    Kuma@photo



サスのセットをアレコレ試してみるものの…  なかなか上手く行かない😫


車検を通してからすぐに2本目の走行が始まるって😨 どんなタイムスケジュールなんだ❓😤

もうちょっと考えたスケジュールにしてもらいたい😠



2本目も調子が上がらないバク…    

もっと乗りやすいセットをみつけてあげたいが🥺

なかなか上手く行かない事が歯がゆい😖

Photo  by    Kuma@photo



チャタが出まくってて💧 まともに走れなかった菊池さんだけど、徐々に良くはなってきている。

まだ収まりきれてないみたいなんでなんとかしないと😣

Photo  by    Kuma@photo



ピットインを繰り返しながらセットの変更を繰り返してたんだけど…    走行終了手前で1コーナーで転倒😱

Photo  by    Kuma@photo




ライダーに怪我は無く車両も軽症❓ だった。

Photo  by    Kuma@photo



と…   3台とも1回ずつ転倒するという…波乱の筑波になっております😅



でも、俺達が何度でも完璧に直すんで心配しないで走って下さい😁


そんな事もあって昨日の走行後の整備はちょっと長めだった…😅




バテバテだったけど、生ビール🍺を1杯飲めばすぐに復活しちゃうんだから不思議よね😁



昨日はミツヨも合流して楽しい夜だった😄

ただ…  〆に食べたラーメン🍜は🥺  ちょっとダメだったな😅


今日の本番は皆んなに頑張ってもらいましょう‼️