全日本筑波  Day.1 | JUSTICEリーダーのブログ

JUSTICEリーダーのブログ

(バイクレース、バス釣り、ラーメン、猫)

Team JUSTICE代表!
バイクレースと利根川のバスフィッシング情報やラーメン屋の情報まで(^^) 50過ぎのおっさんが毎日つけてる日記です。




全日本筑波 Day.1





昨日は全日本筑波の初日、特スポでした。


午前中は通常のスポーツ走行で、午後からは全日本の特スポでした。



ウチらはガレージを借りてたんで、そこをベースにやってます。



今回は菊池さん16、バク89、ミツヨ16の3台体制で、ミツヨは全日本と同時開催のマイスタートロフィーに出場するんで💦 なかなか忙しいスケジュールでした😅




まずはミツヨのスポーツ走行から。

あれ❓ 後ろのNSRは群馬ライダーさんじゃない❓😊   挨拶行けずにすみません💧

1本目を無事に終えたミツヨには色々とライディングのアドバイスをした。   まずはブレーキへの初期入力の少なさと、スロットルオフからブレーキを握るまでのタイムラグ☝️  コレはけっこう問題だ。



そんな課題を伝えた2本目…  

アウトラップの2ヘア進入でフロントから転倒😨


ま〜  車両のダメージは軽症だったし、ミツヨも怪我がなかったんで良かった😉




すぐに転倒修理を開始

昨日はかなり暑かったんで💦 作業中も汗が吹き出してきて大変だった😣



皆んな手伝ってくれたんで修理は早々に終了。





ハヤトママが作ってきてくれた唐揚げハート

相変わらず旨かった照れ

ご馳走さまでした。





午後からは菊池さんとバクの特スポです‼️

1本目❗️   バクはたいした問題もなかったけど、菊池さんは足廻りに問題を抱えていて…   とにかくフロントの暴れから車両が振られてしまい怖くて走れないと😨    


セッティング変更を繰り返してみたけど変わらず…       ただ、なんとなくやる事はわかったんで、メカをやってくれてるハマオにやる事を指示して変更してもらった。





そして2本目‼️


2周目…    バクが帰ってこない😱



バクも2ヘアの進入で転倒しちゃった💧



菊池さんの方はかなり良くなったらしく、足廻りの変更が機能してくれたみたいだ😊





そして2回目の転倒修理…


ま〜 コチラもダメージは軽症だったんで良かった。



菊池さんの方は更にセットを変更してみたんで、今日の走行で確認してもらう。




夜は皆んなで初日の打ち上げ❓



1日暑かったんでキンキンに冷えたビール🍺の旨いことよ😋   速攻で2杯やっつけました😆



そして、昨日はハヤトの誕生日🎂

皆んなでお祝いしました😆



ハヤト誕生日おめでとう🎉




皆さんお疲れ様でした。

今日、明日、宜しくお願いします。







店を出たら😳下矢印


あら💦 トモさんったら…仕事が早いのね🤣