凄いオムライス‼️ | JUSTICEリーダーのブログ

JUSTICEリーダーのブログ

(バイクレース、バス釣り、ラーメン、猫)

Team JUSTICE代表!
バイクレースと利根川のバスフィッシング情報やラーメン屋の情報まで(^^) 50過ぎのおっさんが毎日つけてる日記です。



凄いオムライス‼︎


昨日は新しい工場候補の物件を3件見に行ってきた。

内見出来たのは1件だったけど💦   他の2件もまずまず良い感じではあった。


ただ…  場所的には足立区とかギリ埼玉県八潮、三郷あたりの物件ばかりだ💧🥲   希望としてはやっぱり都内…  江戸川区、葛飾区、江東区、墨田区あたりが良いんだけど😩  なかなか無いのよね🥺


そんな物件を見に行った足立区花畑で皆んなで昼飯を食った。



行ったのは"びゃくしん"

あれ❓  ここってSHANTIの近くだな〜😄






メニューは下矢印こんな感じでちょっと魅力的‼️


4人で行って2人は日替わりランチ ジャンボチキンカツ定食 1,000円を注文した。


コレがなかなかデカイチキンカツでして💦  しかもご飯🍚茶碗もデカくて盛りも凄かった😳

もう1人は炭火焼きチャーシュー、エッグ丼 1,200円を注文してたけど…  画像なし。






問題は俺が頼んだオムライス大盛 880円だ‼️




着皿‼︎したのが下矢印コレ😳

な…なんじゃこりゃぁぁ〜😱


いつものように普通に「大盛」って言っただけなのに😨   いったいなんて事でしょう💧



画像ではどうにも大きさが伝わり難いんだけど…   間違いなく我が人生で最大の敵❓と対峙しました😱

以前、南砂にあるラーメン屋、こしょうや麺7玉のラーメンと対峙した時に近い衝撃を受けました‼️


あの時は巨大なすり鉢にゴッソリと盛られた大量の麺だったけど…😨   ご飯🍚がこのボリュームってのは人生初です💦




聞けば… オムライスの大盛はご飯🍚だけで2kgもあるんだそうです😨

特盛にすると、なんと6kg(10人前)だそうで😱 

しかもシェア禁止🈲  残したら8,800円支払わないといけないみたいです💧  




因みに特盛まで全て同料金の880円でした…


とにかく頼んでしまったからには残すワケにもいかないんで…  熱々のオムライスをガッツキます😅


味は普通に旨い😋  ただ…  のんびりと食ってたら食べきれないかもしれないのでガッつきたい💦


けど熱いんだな🥵 コレが…


コレ…   米何合分なんだろ❓  マジでやばい量だわ😩



半分を過ぎたくらいからさすがにちょっと厳しくなってきた💧


ただ…  ペースを落とすワケにはいかないんで、必死に食べ続けた😨

必死すぎて…   中盤以降の画像は無いんだけど、なんとか無事に完食しました😅  コレには会社の仲間もさすがに驚いてましたよ😆





月末にあるもて耐に向けて痩せなきゃいけない時期なのに…  何食ってるんだろ😭  俺…



とりあえず二日間はメシ要らないな😣









仕事終わりにレンタルバイク2436GOに行って筑波マイスタートロフィーに出るレンタルレーサーのタイヤ交換をして積み込みしてきた。

いよいよ明日から筑波生活が始まります❗️