今週の栄来軒シリーズ‼️ と… | JUSTICEリーダーのブログ

JUSTICEリーダーのブログ

(バイクレース、バス釣り、ラーメン、猫)

Team JUSTICE代表!
バイクレースと利根川のバスフィッシング情報やラーメン屋の情報まで(^^) 50過ぎのおっさんが毎日つけてる日記です。




今週の栄来軒シリーズ‼︎ と…



暑い🥵  今年の急に暑くなる【Xデー】は昨日でしたね💦   体が暑さに慣れてないから…  もしもこんな日にサーキット走ってたら体が大変な事になっちゃいそうです💧   今年は違ったけど、毎年なぜかサーキットを走ってる時にこの【Xデー】にぶつかってました💦  


俺の癖っ毛もクルクルパーマみたいになっちゃうくらい汗をかいて仕事してました😅


そんな暑さの中、今週も栄来軒です。




暑いから冷やし中華でも良いな〜  とも思ったんだけど…   違うのにした。


注文したのは

中華丼 650円

大盛50円でした。




中華丼着丼‼︎です。



やっぱり栄来軒らしさと言いますか😅    オリジナリティーのある具材の数々ですね😄



ブロッコリー🥦が入ってるのがウケる🤣


ま〜 味は間違いないんだけどね😊



ググって出てくる中華丼の画像が下下矢印の2枚❗️


具材は様々だけど、共通してるのはやっぱり白菜🥬 豚肉、うずらの卵ですかね❓   栄来軒の中華丼にはうずらの卵は入ってません😅





スープは出汁感なし🙄




栄来軒では丼物にするとご飯🍚の量がマシマシになるのがありがたいんですニヤリ   しかも今回は大盛なんでなかなかボリューミー‼️


大食いの俺も満足でした。

ご馳走さまでした。






Clubmanの4月号に"レンタルバイク 2436GO"

が取り上げられてます‼️


画期的な無人店舗システム‼️


充実したサポートシステム‼️

ワークマン提供のウェア類の無料レンタル❗️


サーキットでのレンタルレーサーなど‼️


ありがたいですね😊




そんなレンタルバイク 2436GOのレース部門は今週末に筑波サーキットで開催される全日本ロードレース選手権に出場します❗️



MFJ CUP JP250菊池、大和田の2名❗️

筑波マイスターには女性ライダーの下山光世が出場します❗️



3台体制なんで💦 俺的にはちょっと忙しそうだけど…  ライダー3人に頑張ってもらいましょう😄